2010年06月28日

てすてす

ドメインマッピングしてまみました。 テスト

http://hiraizumi.nakayosi.me/ でアクセスおk
posted by nakayosi at 08:38| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年ももうすぐ夏休み〜

夏になると思い出す〜♪このブログ。
帰省日記。

子供達は1ヶ月後は夏休みはいってるね。
毎日サンデー的な私も、この時期は特にソワソワします。
去年は私と子供は3週間ほど帰省。
パパは送って東京帰って仕事してお盆にまた来た。
今年はどうなるかな。
パパは失業中で時間はある!けど、、お金の余裕がない!ってことで、7月は節約&なにかで稼ぐ方向で。
あとは、ゆーさんが中3最後の夏休みで予定がどうなのか。。

とりあえず、家族の都合をうかがいつつ、最大限帰省したいなとおもってるしだい。

7月下旬ていえば、iPhone4の白がでるらしいですね。
パパさんは白狙いで待ってる。
私は黒がいい。買い換えたい〜。

seesaaのiPhoneアプリがあったんで、iPhone3GSからカキコしてみた。これ。
posted by nakayosi at 03:07| 岩手 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

